「パソコン・インターネット」のご依頼例
- 音楽端末プレイヤーの使い方を教えてほしい。代わりに曲を購入してプレーヤーへ入れてほしい。
- PCが不得意で、振り込みができないので、ネットショップでプレミアグッズを代わりに購入してほしい。
- パソコンとデジカメの接続方法や画像の取り込み方法を教えてほしい。
- インターネットの接続ができなくなった。設定をしてほしい。
- メールの設定方法がわからない。家にきて教えてほしい。
「パソコン・インターネット」のご依頼ケース
パソコンの調子が悪い。自分は忙しくてパソコンショップに行ってる時間がないので、代わりにPCを持ってショップに行き原因を確認してきてほしい。
弊社の対応
ご自宅へ伺ってパソコンの動作確認をしました。メーカーのホームページを確認したところ、動作不良の部品を無償交換する案内があったので、案内の通りに宅急便でメーカーへお送りしました。リサーチ・梱包・発送作業を2時間代行いたしました。
お客様からのお声
忙しくて家の中のことがいろいろ出来てなくて放置したままでした。パソコンが調子悪いのは困るので、すぐに対応してくれて助かりました。
パソコンと接続できる一眼レフカメラを買ったのだが、機械音痴で設定ができないので、得意な方にお願いしたい。
弊社の対応
カメラが趣味のスタッフが設定・動作確認いたしました。
お客様からのお声
しっかり接続されていました!お世話になりました。
自宅のインターネットの接続が急に切れてしまった。原因がわからないので、自宅に来て接続し直してほしい。
弊社の対応
機械に強いスタッフご自宅にお伺いし、設定をし直しました。
お客様からのお声
家に来てすぐに原因がわかったとのことで、すごくテキパキ接続し直してくださいました。感じの良い明るい方でしたので、また何かあればぜひお願いしたいと思います。
私たちは、皆様の頼れる友人のような存在でありたいと考えております。どんなことでもお気軽にご相談くださいませ。
「パソコン・インターネット」便利屋・何でも屋の
基本料金の目安について
出張費1回 ¥3,300~(税込) +
基本料金1時間 ¥3,300~(税込)
基本料金1時間 ¥3,300~(税込)
見積無料
基本料金および出張費は、場所、時間、内容、指名などによって料金が異なります。
詳しくはぜひ、お気軽にお問い合わせください。
株式会社クライアントパートナーズは、売上の1%を慈善事業に寄付しています。