全国の
店舗一覧

家事代行

クライアントパートナーズの「家事代行」

「仕事が忙しい」「時間を作って家族と一緒に過ごしたい」「家事に追われている母親を少し楽にしてあげたい」みなさまに代わって家事をさせていただきます。

忙しいビジネスパーソン、子供のいらっしゃるご家庭の方から高齢者の方、一人暮らしで家事をしている時間がないという方々まで、お客様の様々なご事情やご要望に合わせて柔軟な対応をさせていただきます。

きめ細やかなサポートで、みなさまの生活を豊かにするお手伝いをさせていただければ幸いです。

「家事代行」のサービス内容

  • 片付け
  • 整理整頓
  • 料理作り
  • 洗濯
  • 買い物
  • 食器洗い
  • ゴミ出し
  • 宅急便などの荷物の受け取り
  • クリーニングの受け取り
  • 植木の水やり
  • 観葉植物の世話
  • シーツ交換
  • アイロンがけ
  • キッチンの片付け
  • ペットのお散歩
  • お布団干し
  • お掃除
  • トイレ掃除
  • エアコン掃除
  • 換気扇クリーニング
  • フローリングの掃除
  • 水まわりの掃除
  • お風呂・浴室の掃除
  • カーペットの掃除

など

クライアントパートナーズの家事代行サービス5つのポイント

プロフェッショナルとしてのご対応

お客様の家事を代行させていただくプロとして、気配りや緊張感を忘れることなく、お仕事に取り組みます。また、挨拶やマナーを忘れず、お客様にご満足いただけるサービスをお届けいたします。

きめ細かなサービス

私たちは、日々数多くのお客様のお悩みに寄り添っているプロフェッショナル集団です。お客様がどういったお悩みやご要望を持っているのか、的確に把握することを得意としております。

お客様のご要望にしっかりとお応えし、私たちにしかできないきめ細やかなサービスをお届けいたします。

ゆとりをお届けいたします

家事を代行をさせていただき、お客様には「家族との時間を作ってほしい」「自分を大切にする時間を作ってほしい」と考えておきます。

私たちは、単に家事代行をさせていただくのではなく、お客様にゆとりを生み出すことを目的としています。家事などのお困りごとは、私たちにお任せください。

秘密厳守の徹底

家事代行をお願いしたいけど「周りには秘密にしてほしい」などのご要望にお応えするため、秘密厳守を徹底いたします。お客様からご依頼いただいた内容などを公表することは一切ございません。

臨機応変な対応

急なご要望の変更にも、臨機応変にご対応いたします。

「家事代行」のご依頼理由

✔️家事が苦手
✔️家事をするのが億劫
✔️自分の時間を作りたい
✔️家族との時間を作りたい
✔️心に余裕が欲しい
✔️友達が来る、義理の両親がくる、パーティーを開くなど定期的にお部屋を綺麗にしておきたい
✔️怪我をしているので、家事全般を代行してほしい
✔️家事代行しながら色々相談に乗ってもらいたい
✔️「母親が入院した」など、家庭の事情で定期的に家事をお願いしたい
など・・・

どのようなご依頼も、誠心誠意お手伝いさせていただきます。

「家事代行」のご依頼例

  • 脚立がなく天井に手が届かないので、代わりにシーリングライトを取り付けてほしい。
  • 脚立がなく天井に手が届かないので、代わりにシーリングライトを取り付けてほしい。
  • 大企業に勤める旦那の上司が家に来てホームパーティをする事になった。今までそういったことをした事がないのでどうしていいか分からない。お掃除のお手伝いと、上品なインテリアの相談、おもてなしのアドバイスがほしい。
  • 蛍光灯の接触が悪いのか電気が付いたり消えたりしている。新しい蛍光灯を買いに行って取り付けてほしい。
  • 一週間家を留守にするので、毎朝植木に水をやってほしい。
  • 父子家庭なので、家事サポート全般をお願いしたい。

「家事代行」のご依頼ケース

家を不在にするので、家具の受け取りと公共料金の支払いを代わりにしてほしい。

弊社の対応

お客様から宅配の到着時間指定をしていただいていたので、家具の受け取りと公共料金の支払い合わせて1時間で完了しました。

お客様からのお声

本日はありがとうございました!
落ち着いたスタッフさんで安心してお任せすることができました。
来ていただいたスタッフさんに感謝しかないです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

弊社の対応

ご依頼者様と同年代の家事が得意なスタッフがご自宅にお伺いし、家事をお手伝いしながら、お子様とお話させていただきました。その後、お子様のご様子をご依頼者様にご報告いたしました。

お客様からのお声

まず、とても家が綺麗になっていて、帰宅して驚きました。子どもも懐いていましたし、いろいろ気になっていたことを聞いてもらえてよかったです。寂しい思いをさせているのではないかと不安でしたが、一応は元気そうで安心しました。またぜひお願いしたいと思います。

弊社の対応

同年代のスタッフがお伺いし、家事全般をさせていただきながらお話いたしました。

お客様からのお声

専業主婦なのに家事を休みたい、ということに罪悪感があったのですが、終始優しく肯定して、笑顔で話を聞いてくださって、すごく救われました。家事も完璧にこなしてくださって、当然かもしれませんが私がやるよりずっと綺麗になりました。お世話になりました。

こちらはほんの一例です。ご質問などございましたら、何でもお気軽にご相談ください。

よくあるご質問

お試しに1回のみのご利用も可能でしょうか?
はい、可能です。1回のみ、定期的なご利用も可能となっております。
お見積もり・相談は無料ですか?
お見積もり・相談は完全無料です。お気軽にお問い合わせくださいませ。
留守宅でもお願いはできますでしょうか?
ご事情により可能な場合もございますので、一度お気軽にご相談くださいませ。
クライアントパートナーズの家事代行サービスの特徴は何ですか?
お客様のご要望に寄り添い、きめ細かなサービスを行うことができます。
私たちは困った時の頼れる友人のような存在でありたいと思っております。どんなことでも、まずはお気軽にご相談ください。

「家事代行」便利屋・何でも屋の
基本料金の目安について

出張費1回 ¥3,300(税込) +
基本料金1時間 ¥3,300(税込)

見積無料

基本料金および出張費は、場所、時間、内容、指名などによって料金が異なります。
詳しくはぜひ、お気軽にお問い合わせください。

株式会社クライアントパートナーズは、売上の1%を慈善事業に寄付しています。

他にも同じジャンルに、こんなサービスがあります!

サービス内容一覧へ

あなたの代わりに行います。
面倒くさいことや、お困りごとは私たち便利屋クライアントパートナーズにお任せください!!

個人様も法人様も便利屋にご用命ください
03-5909-2320(東京本店)

年中無休24時間・秘密厳守 電話受付:10時~23時