クライアントパートナーズの「謝罪代行」
謝罪しないといけないけど、気が引けてしまう。誰か代わりに、謝ってほしい。こういったご要望をお持ちの方もいるかと思います。
弊社では、何らかのトラブルの収束のため、お客様に代わって謝罪させていただくサービス「謝罪代行」を展開しております。
お客様に寄り添った形で、謝罪代行サービスを行わせていただきますので、まずはお悩み・ご要望をお気軽にお問い合わせください。
クライアントパートナーズが選ばれる理由
容姿も年齢も立ち振る舞いもお選びいただけます
容姿や年齢、立ち振る舞いなど、お客様のご要望に合わせた女性スタッフを派遣させていただきます。
また服装に関しましても、スーツやカジュアルな服装など、お客様のご要望に寄り添うことができます。
様々なご要望に寄り添っています
自分の代わりに謝罪してほしい。謝罪の付き添いをお願いしたい。など、お客様のご要望に寄り添った形で、謝罪させていただきます。
お電話での謝罪、対面での謝罪、どちらでもご対応可能です。
お見積もりは完全無料
まずはお見積もりだけお願いしたいということでも構いません。
弊社は、お見積もりは完全無料です。お気軽にお問い合わせくださいませ。
「謝罪代行」のご依頼例
- お客様からクレームがあり、腹の虫が治らないようで、電話ではなく直接謝罪に来るよう言われたが、どうにも気が重く、代わりのものとして謝罪をしに行ってきてほしい。
- 取引先に、クレームを言われた商品を引き取りに行って、謝罪をして来てほしい。
- 10年も前だが、友人にひどいことを言ったのが、ずっと気がかりになっている。今更自分だと気まずいので、電話で代わりに謝ってほしい。もし相手の人が気にしていないようだったら、自分に電話を代わってほしい。
- 取引先に対して大きなミスをしてしまった。自分一人よりも女性がいた方がいいと思うので、一緒に謝りに行ってほしい。
- アルバイトを勝手に休んでしまった。自分だと怖くて電話できないので、代わりに謝罪をしてほしい。
「謝罪代行」のご依頼ケース
弊社の対応
同年代のスタッフが代わりに取引先にお伺いし、謝罪させていただきました。
お客様からのお声
なんとか丸く収まりました。本当に本当に助かりました、ありがとうございました!
弊社の対応
事情をうかがった上でスタッフが電話をかけ、ご依頼者様の謝罪したい旨、先方にお伝えしました。相手の方が特に気にされていないご様子でしたので、その場でご依頼者様にお電話を代わりました。
お客様からのお声
自分一人ではどうしても勇気が出なかったので、向こうが気にしていなかったとわかって本当に肩の荷が下りました。
弊社の対応
ご依頼者様の親世代のスタッフが元アルバイト先に伺い、母親の体で謝罪し、私物を引き取ってきました。
お客様からのお声
謝罪もできて私物も引き上げられて、スッキリしました。お世話になりました。
ご依頼の流れ
1、お問い合わせ
2、お見積もり
3、お打ち合わせ
4、サービス実施
よくあるご質問
- 謝罪代行をしてくれるスタッフは女性でしょうか?
- はい、弊社は女性のみの便利屋です。ご要望に応じて、女性スタッフを派遣させていただきます。
- 相手の怒りが収まらなかったら、何度も謝罪をしてくれるのでしょうか?
- はい、もちろんです。相手様の状況に応じて、数回に分けて謝罪させていただくこともございます。
- 請け負ってもらえない、謝罪もあるのでしょうか?
- 法律違反になるような、謝罪はお受けしておりません。
- お見積もりは無料でしょうか?
- はい、お見積もりは完全無料です。お気軽にお問い合わせくださいませ。
- 謝罪代行以外のお仕事もお願いできるのでしょうか?
- はい、もちろんです。謝罪代行以外にも、数多くのサービスを展開しております。
「こんなことできる?」等ございましたらお気軽にお尋ねください。
「謝罪代行」便利屋・何でも屋の
基本料金の目安について
基本料金1時間 ¥3,300~(税込)
見積無料
基本料金および出張費は、場所、時間、内容、指名などによって料金が異なります。
詳しくはぜひ、お気軽にお問い合わせください。