クライアントパートナーズの「お掃除代行」
ご自宅、オフィスや店舗、みなさまに代わってお掃除いたします。
クライアントパートナーズでは、お掃除だけではなく、お客様の様々なご事情やご要望に合わせて柔軟に対応し、きめ細やかなサポートで、みなさまの生活を豊かにするお手伝いをさせていただきます。
「お掃除代行」のご依頼理由
✔️掃除が苦手。
✔️掃除をするのが億劫。
✔️自分の時間を作りたい。
✔️心に余裕が欲しい。
✔️「友達が来る」「義理の両親がくる」「パーティーを開く」など、お部屋をきれいに掃除したい事情がある。
✔️定期清掃を頼みたい。
✔️換気扇など、自分ではできない場所をお願いしたい。
✔️体が不自由なので、代わりに掃除してほしい。
✔️最近人と話してない。掃除しながらお話聞いてほしい。
など……
どのようなご依頼も誠心誠意、お手伝いさせていただきます。
「お掃除代行」のサービス内容
- キッチンのお掃除
- 洗面所のお掃除
- リビングのお掃除
- 書斎のお掃除
- 片付けとお掃除
- 引っ越し後のお掃除
- ゴミやしきのお掃除
- 店舗のお掃除
- お風呂のお掃除
- トイレのお掃除
- 子供部屋のお掃除
- 玄関廊下のお掃除
- 相談しながらお掃除
- 料理とお掃除
- オフィスのお掃除
など
「お掃除代行」のご依頼例
- 引っ越し先の部屋を全体的に床ぶきなど掃除をしてほしい。
- しばらく閉めていたお店を再開するので、お掃除を手伝ってほしい。
- 明日友達が家にくることになった。それまでに部屋を綺麗に掃除したいので手伝ってほしい。
- 1人暮らしで、腰を痛めてるので、トイレやお風呂などの水回りと、キッチン等のお掃除をしてほしい。
- 外国人向けのゲストハウス・民泊の掃除をしてほしい。
「お掃除代行」のご依頼ケース
弊社の対応
主婦スタッフが2時間で水回り、1時間で換気扇の掃除をさせていただきました。最初に換気扇を洗剤に漬け込み、その間に水回りの掃除をしました。
お客様からのお声
いろいろ無理を言ってしまいましたが、すごくスッキリし気持ちよく毎日過ごすことが出来ます。やはり綺麗なお部屋は精神的にもいいものだと実感しました。自分だけでは到底無理だったので大変助かりました。感謝申し上げます。
弊社の対応
60代のスタッフがご自宅にお伺いして、3時間ご相談に乗りながら、リビングと子供部屋を中心んに、一緒に片付けさせていただきました。相談に乗りながら、いるものいらないものなどを分別し、収納スペースを確保した上で収納していきました。
お客様からのお声
急に仕事が早く終わったので、今日しかないと思いクライアントパートナーズさんにお電話をしました。
当日は難しいかと思いましたが、すぐに手配をして頂きとても助かりました。
一人だとなかなかやる気がおきず進まないのですが、2人だと素早く片付いてきました。
スタッフさんは子育て経験もある方だったので、色々とお話を伺い、皆さん同じような経験があるのだなあと肩の荷が少しおりました。
久しぶりに解放された日でした。
『お掃除代行』に関するご質問
- 掃除の時間は何時間ですか?
- 特に決まっておりません。お客様のご希望の時間でご依頼いただけます。また状況に応じて、相談して決めさせていただくこともございます。
- すごく部屋が汚れているのですが掃除してもらえますか?
- はい、みなさまそれぞれのご事情がございます。どのような状況でも遠慮なくご相談ください。喜んでお手伝いさせていただきます。
- 掃除してもらいながら子育てのご相談することは可能でしょうか?
- 可能です。ご依頼に最適のスタッフを手配いたしますのでご安心ください。
「お掃除代行」便利屋・何でも屋の
基本料金の目安について
基本料金1時間 ¥3,300~(税込)
見積無料
基本料金および出張費は、場所、時間、内容、指名などによって料金が異なります。
詳しくはぜひ、お気軽にお問い合わせください。